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今回、上記同じ比率で、スロコンモード「SP3」で、の結果7.2〜7.5kmまで上昇。Siドライブ車ですが,不具合もなく機能してます。このタイムラグが無くなるかなっと思っていたので。

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レスポンスが良くなるのはもちろんですが!ecoモードで走ると!ノーマルよりアクセル開度が抑えられ!楽にEVモードで走れるようになります。うちのレガシィが!そろそろポンコツかと思いきや!まだまだ行けそうですwもっと早く買えばよかった。評判が良さそうなのでアクア後期型に取り付けてみました。この価格でこれだけ体感出来れば買いだと思います。取り付けに不安がありましたが、ステアリングコラム下に潜り込むときの無理な姿勢がちょっと大変でしたが、あとはあっけなく取り付けることができました。カプラーオンなので、DIYでできます。みんカラにも多数アップされているので参考に。あと、ヴェルファイアには元々ecoモードスイッチが付いてるのでそれとの兼ね合いは設定時に関係あるのかな?その点は不明ですが、感覚的にはecoモード2がヴェルファイアのecoモードと同じ位かな。走る場所や気分に合わせて楽しめそうです。早速SP3からSP7で走行してみましたが出だしのモッサリは無くなりかなり良い感じになりました。ハイエースバン ガソリンには最高です!ランエボ9からCX-3のMT乗り替えスロットルはワイヤー引きの感覚に近い感じにできましたおかげで燃費15から17へ2000回転までの細かな操作がワイヤー引きの感覚に近いからやりやすい SP1一ミリ単位の使い分けがしやすくなりました。あす楽で注文した次の日に届きました。素人でも出来る作業です。早々に取り付け完了。まだ、雪道のため本格的に走らせてませんが、今から楽しみです。プリウスαGSに取り付け。ハイブリッドのもっさり感をどうにかしたくなり購入しました。前々から興味があり、ようやく購入。次はサブコンでも付けてみようかな。注文の次の日に届きました、素早い対応ありがとうございます、なかなか取り付ける時間がなく今日やっと取り付けました、アクセルコネクターがなかなか抜けず時間が掛かりましたがそれ以外は取り付けは簡単です、商品の感想はecoモードスポーツモードでかなり違いがあり久しぶりに車を運転するのが楽しくて遠くまでドライブしました(笑)おすすめです(^_^ゞ商品到着まで直ぐで、梱包も問題ありませんでした。あと、一気に加速(急発進ではない)して、アクセル離して惰性で走れるので、 燃費が確かに良くなる条件がそろっている。遠出の際は、ecoモード(ecoモード3)多用により、燃費は良くなりました。取り付け自体は時間のかかるものではないですかアクセルコネクターを外すのに手間がかかりました。まだ、取り付けたばかりですが、徐々に自分に合ったパターンを探したいです。。ネットでの評判は知っていましたが!やっと購入しました。普段「I」モードで街乗り(チョイノリ)+やや郊外で、6.2〜6.5kmくらい そのうち、「S#」10%くらいは使用あり。結果はもっと早く買うべきでした。自分の車に着けて効果ばっちりだったので、母の車に着けるため購入しました。レビュー期待してたよりイマイチが正直な感想。BP5 レガシィツーリングワゴン ターボに乗っています。納車がまだなので装着はできてません。馬力があがるわけではないですが!ドライバーの意志と車の加速が自分好みにできますのでおすすめです。流石にSP7だと燃費は悪くなりますしノーマルタイヤ175/65/15ではタイヤがついてきませんので注意が必要です。ということで、今のところ星4つとしました。取り付けは至って簡単。 ECOモード正直だるかったw「S#」モードだと、スロコン「SP3」より「SP7」にすると、30000回転までの もっさり感がなくなるため、上まで一気にフケます。取り付けはOBDコネクターから電源取り出しで設定込みで10分ぐらいで出来ました。ECOモードの方が良さそうですが! SP3の方がペダル開度同じで!アクセル開度10%向上するので!走りやすく 逆に!アクセルワークが良くなる。ポン付けで走りも最高!走りながら必要な時にスポーツモードに切り替えてグイグイ走れてます!もうこれなしでは無理です。アクセルをあおっただけでモードによる違いが判ります。高速走行時!加速したり追い越す際はスポーツモード(スポーツモード4)でストレスフリーですが!スポーツモード5で結構加速し!6000回転まで引っ張った際はガソリンがヤバイ位減りました。あるとないとじゃ全然違います。1速の出足のもたつきが解消され!体感出来るほど走りがスムーーズです。スタートダッシュ時のアクセルペダルを踏み込んでから車が反応するまでのタイムラグはスポーツモードにしても無くならないですね。普段はSP3からSP5ぐらいで使用しています。商品は在庫が有った為!アス楽で翌日到着。費用対効果が凄く良い商品だと思います。てか、これないとかもうムリですw新型プリウスの四駆につけました❗スポーティーに走りたいときはスポーツの4で走っています❗スポーツの7のパワーモードは半分踏んだだけでエンジンがフルで稼働するので制御が難しかったです😁(笑)取り付けも非常に簡単で満足しています。まぁ可もなく不可もなく!燃費を考えるならecoモード!楽しむならスポーツモード。 スロットル開度30%→50%になるため。説明書もしっかりしてます。当方の車はtssc付なのですが、obdカプラーにつなぐと車輌側でエラーメッセージが出ましたので、電源はアクセサリー電源から取りました。